カテゴリー別アーカイブ: みなと館からのお知らせ

豊臣秀吉ゆかりの地めぐり シャトルバス・タクシー

羽柴(豊臣)秀吉公が長浜の町を開いて450年。
秀吉公ゆかりの城跡・寺社・仏閣をめぐるシャトルバス・タクシーを運行いたします。

令和5年8月26日(土)~10月29日(日)の運行
一日フリー乗車券 2,000円

※乗車券は、車内で購入していただけます。

みなと館を経由いたしますので是非ご利用ください。
みなと館 発車時刻/9:15、10:00

ご予約は必要ありません。

shuttle-omote_ol

shuttle-ura_ol→チラシをPDFで見る

 

緊急事態宣言発令に伴う朝食内容変更のお知らせ

お客様各位へ

緊急事態宣言発令に伴い、宣言終了まで、誠に勝手ながら朝食内容を変更させて頂きます。

内容   ワンプレート から 日替わり弁当のみ

cyousyoku-ben202108
※おかわりはできません。ご了承くださいませ。

06:30~09:00の間に、フロントまで取りに来て頂き、客室自室内でお召し上がりくださいませ。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様の安全を守るために何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

グリーンホテルYes長浜みなと館 支配人

大浴場入場時間分散化のお願い

<ご宿泊のお客様へのホテルからのお願い>
大浴場入場時間の分散化をお願いいたします。
サウナ施設は閉鎖中です。

◎奇数階(3・5・7階)のお客様の入浴時間
 17~18時、19~20時、21~22時、23~24時
◎偶数階(4・6・8階)のお客様の入浴時間
 18~19時、20~21時、22~23時

daiyokujyou_gazo_0001

※退場時間につきましては指定はございません。
※24:30には大浴場及び更衣室を閉鎖致します。ご注意くださいませ。
※男性係員が確認のため脱衣場に入室致します。予めご了承ください。
※ロッカーが満室の場合は時間をずらしてご利用ください。
※ロッカーの使用数を32名様から16名様に減らしております。
※1時間ごとに5分程度の窓の換気とアルコール消毒を行っております。
★大浴場脱衣場でのご歓談はお控えください。

[みなと館]館内施設一部閉鎖のお知らせ

お客様各位へ

コロナウイルス対策に伴い、行政指導に基づき、安全と判断されるまで、誠に勝手ながら、館内施設の一部を閉鎖させて頂きます。
※サウナの営業再開は未定です。

1.朝食内容の変更

◇ご朝食は日替わり和定食(和弁当)を朝食会場(1F)でお召し上がりいただきます。

wa_bentou_0001

※ごはん・味噌汁・コーヒー・ジュース・牛乳はおかわり自由です。
※おかずのおかわりはできません。
また、ご宿泊のお客様以外の朝食をお断りさせて頂きます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、お客様の安全を守るために何卒ご理解を頂けますようお願い申し上げます。

2.サウナの閉鎖

サウナの営業再開は未定です。

お客様にはご不便とお手数をおかけし、誠に心苦しいばかりでございますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

グリーンホテルYes長浜みなと館 支配人